2022年5月4日水曜日

GWイベント2日目

 日程;5月4日(水)
行先;藤森神社(京都市伏見区)

今日は、GWイベント2日目でした。
2日目は藤森神社のお祭りにみんなで行きました。



屋台で周る前、職員から、ルールー説明を受けます。
子供たちは上手にお話を聞くことができました。

たくさん歩き回り、
いろいろな屋台を見つけました。

たくさん屋台を周るから、「少し疲れたなぁ~」少し休憩です。



★おいしそうだね★


食べます。

たくさん遊びます。





2日目無事に終了しました。
たくさんの屋台を周り、子供達の小遣いの中で考えて屋台を周ることができました。
今は、昔より物価も高く、あちこちの屋台の値段も高くなってきて、小遣いだけ足りなかかったお友達もいたかと思います。でも自分たちが持っているお金でやりくりして、屋台を周ることも良い経験になったのではないでしょうか。
みんな楽しかったね★
3日目は、みなさんお待ちかね、枚方パークです。
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

みかん狩り

 日程:10月22日(土) 行先:みどり農園(京都府井手町) みかん狩りにいってきました。 いつものように職員から約束事を聞いて、各号車に分かれていざ出発です。 車で約30分ほどでみどり農園に到着しました。 到着後、ご飯を食べることにしました。 ごはんが食べ終わったら、みかん狩り...