2022年5月17日火曜日

ゴールデンウイーク3日目

 日程:5月5日
行先:ひらかたパーク(大阪枚方市)

いよいよお待ちかねの3日目がはじまりました。
子ども7名、引率者、7名計13名でひらかたパークに行きました。
出発前に職員の話を聞きました。
①職員より前に行かない。②職員の話は聞くこと。
みんな守れたかな?
さていよいよひらかたパークにむけて出発です。

いろいろ歩き周り、



園内地図をみながら職員と話しあい、パーク内を散策しました。










そして、仲間がいたから出来たこと、仲間がいたから楽しかったことも

たくさんあったのではないでしょうか。ひらかたパーク楽しかったね★

また行こうね





0 件のコメント:

コメントを投稿

みかん狩り

 日程:10月22日(土) 行先:みどり農園(京都府井手町) みかん狩りにいってきました。 いつものように職員から約束事を聞いて、各号車に分かれていざ出発です。 車で約30分ほどでみどり農園に到着しました。 到着後、ご飯を食べることにしました。 ごはんが食べ終わったら、みかん狩り...