2022年5月3日火曜日

GW大イベント1日目

日程;5月3日(火)
行先:大宮交通公園(京都府京都市)

いよいよゴールデンウイーク大イベント1日目がスタートしました。
1日目は大宮交通公園へ行きました。
さっそくあちこち歩き回り、

いろいろ遊びを見つけていきます。

みんな一緒に楽しいことをしました。

集合して、水分補給をします。熱いからたくさんお茶をのんで、いっぱい遊ぶぞ!!

いよいよ消防署見学です。消防車などの緊急車両が大集合!
みんな興味深々。



消防士はかっこいいね★



★GW大イベント1日目★
ゴールデンウイーク大イベント1日目無事に終了しました。
みんなとても楽しんでいました。
まだまだイベントは続きます。
2日目もお楽しみに★







0 件のコメント:

コメントを投稿

みかん狩り

 日程:10月22日(土) 行先:みどり農園(京都府井手町) みかん狩りにいってきました。 いつものように職員から約束事を聞いて、各号車に分かれていざ出発です。 車で約30分ほどでみどり農園に到着しました。 到着後、ご飯を食べることにしました。 ごはんが食べ終わったら、みかん狩り...