2022年4月8日金曜日

公園に行きました。

 今日は公園に行きました。
公園に着いたら公園でのルールーを職員から説明を聞いてから、遊びがスタートです。少し涼しかったけど、公園で遊ぶと熱くなって半袖になる子供達もいました。



各自自分の好きな遊びを始めます。




子供たちは全力で遊ぶから、お外は少し寒かったけど、寒さに負けない子供達★




お外でお友達と遊ぶと楽しかったね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

みかん狩り

 日程:10月22日(土) 行先:みどり農園(京都府井手町) みかん狩りにいってきました。 いつものように職員から約束事を聞いて、各号車に分かれていざ出発です。 車で約30分ほどでみどり農園に到着しました。 到着後、ご飯を食べることにしました。 ごはんが食べ終わったら、みかん狩り...