2022年4月28日木曜日

お部屋での様子

 今日は、お外が雨がすごかったので、お部屋で過ごすことにしました。
朝は、温かったのに雨のせいか少し涼しくなりました。
子供たちは、ウノをしたり、トランプをしたり、ジェンガで遊んだりしていました。

職員とトランプゲームをして楽しんでいます。

職員とウノをして楽しんでいます。

ジェンガをどこかまで詰めるかに挑戦です。
写真ではわかりずらいですが、結構高くまで積み上げることができ、周囲にいた子供たちは尊敬の目で見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みかん狩り

 日程:10月22日(土) 行先:みどり農園(京都府井手町) みかん狩りにいってきました。 いつものように職員から約束事を聞いて、各号車に分かれていざ出発です。 車で約30分ほどでみどり農園に到着しました。 到着後、ご飯を食べることにしました。 ごはんが食べ終わったら、みかん狩り...